人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

サクライサーバーでウォーロックが実装されたそうです。
ちょっとゆいにゃんのブログからウォーロック絵を拝借させてもらいました。
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_8552460.jpg

ゆいにゃんのブログには動きのあるgifで載っているので見てみてください。
全国のオーラハイWIZ持ちの皆様、私たちは泣いてイイと思います(´;ω;`)
なんだ、あの詠唱ポーズ・・・どう見ても\(^o^)/
以前紹介したウォーロックのニコニコ動画を作った他鯖のHWさんが新しい動画を作くられていたのでどうぞ(´・ω・)っ【ニコニコ動画】ヒトラー総統閣下がROのウォーロックに再びお怒りのようです
まだ予定原画の方がよかったなぁ・・・(遠い目

1/25のGvは日勤深夜でした。
日曜日の日勤深夜率高い気がする・・・(´・ω・)
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_93515.jpg

酷いwwwww寝かしてwwって寝たのに寝れなくて結局20:30からGv参加したとか・・・



N2、城主「ネコの憂鬱」防衛
どこで防衛しているのかわからなくて適当に守護石とか行ってみたらほたて連の人に処理された(ノ∀`)
探していたらEMCで呼ばれた先は第3バリケードでした。
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_924047.jpg

エンペイナバに移行する指示が出て後退。エンペ周りに着いたときに第3バリケードが崩されたコールが。
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_9252811.jpg

エンペでの攻めはSWさんと夢暇連さん。
粘ってみたかったけど、無理だった(・ω・)
夢暇連さんがブレイクして転進。

N1、城主BSS連さん
今度は攻めに。
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_931876.jpg

特に印象はない。
ブレイク後、防衛し攻めにBSS連さん。
守護石で防衛ってことだったのに、逆流していって守護石に残ったのはHW2HP1クリエ1バード1。
入り口で各個処理していたみたいで、全然来ない・・・。ちたさんが阿修羅キャンセルして遊んでるというログは見た。守護石のあまりの暇さにベンゾーさんがタバコ吸ってた。
フリーダムな防衛後転進。

N4、サダルさんが防衛中
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_9425063.jpg

バリケードで粘られた印象。
一方から集中して攻撃してバリケードを破壊。第3バリケードの時点でサダルさんはほとんどいなくなっていて転進した模様。
「ネコの憂鬱」でブレイク。

N2、風の聖痕さんが防衛中
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_93920100.jpg

あんまり覚えてないっす。

V3、サダルさんが防衛中
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_9463923.jpg

私が突入したときにはロキもなかった。最初からなかった?
だーっと入って確保へ。
偵察・レーサーなどがやってきましたが各個処理して問題なく防衛。

最後、「TRIUMPH」さん守るV1にEMC召還されましたがまとまりがなく終了。
N2、N4、V3の3砦取得でした(・ω・)v
1/25 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_9494185.jpg

皆様お疲れ様でした!

by nekonokutusita | 2009-01-27 09:05 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)