人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/8 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

もう、レポ書くの忘れるのは恒例になってますね(・ω・)
火曜日の夜に彼から「あれ?レポは?」って言われるまで忘れてました。
アヌであずき豆引っ張るのに必死になっててすみません(ノ∀`)


今回のGvも日勤深夜でした。
ということで21時からの参加でした(・ω・)v



V3、城主「ネコの憂鬱」
攻めに、プールさんとカフェさん。
入ったらいきなりEMCで呼ばれました。
2/8 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_1319465.jpg

久々の旧砦イナバ。
ちょっとやり方忘れてるわ・・・
カフェさんは途中で転進。プールさんをWPまで押し返して、転進されたみたいだったのでこちらも転進。

N2、BSSさんが防衛中。
入り口前で待機~って指示だったのに、中でEMCされて吹いた。
中はガラガラで、しかも第1バリケがなかったはず。
第2バリケもちらほらしか防衛側はおらず。
すぐに転進した?よくわからなかった。
2/8 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_13251240.jpg

ネコの憂鬱で割って色々修復して、次へ。

F1、サダルさんが防衛中。
他の攻めにSIM連(?)さん。
2/8 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_13305662.jpg

ここからよくわからない。
SIM連さんの数名がN2に来ていて、N2に戻ったり・・・
よくわからないうちにNEGi連さんがやってきて・・・?SIM連さんが割ったんだっけかな?
ゆいにゃんのブログの方が細かくてわかりやすいです(・ω・)
色々あって、結局城主NEGi連さんと攻めFLH連になり・・・
2/8 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_1344043.jpg

最後の最後で私たちがブレイクできました(・ω・)v

2/8 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_13483336.jpg

皆様お疲れ様~~ ヽ(・ω・)ノ
ポタコにSoDのやまもとさんが来てくれてました、ありがとう!
来週は準夜勤でGv出れません(・ω・)
皆、頑張れ(・ω・)b

by nekonokutusita | 2009-02-13 13:50 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)