人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)

今回は箱ラジオしようってことでスカイプ導入。
私のメインPCは買った当初からサウンドボードがダメダメなので、ノートPCでスカイプ接続して聞き専でした。
なすりんが死んだのがよくわかったのが良かったです。
箱の声がいまいち分かり辛かったです。
ぬこ様の声が遠かったです。あと「にゃんにゃん」言ってました。
ウニの声が萌え声です。
閻魔ちゃんから喋るように言われました。Gv中、自分が動けずに死んだりすると舌打ちしてたりするので無理です。
まぁ、私が聞いても意味なかったかも・・・とか言うのは内緒。



V3、城主風の聖痕さん?
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13292785.jpg

どこが城主なのかもよくわからないまま攻め。
攻め手多すぎ(・ω・;)
メルトさんがエンペ触れているのが見えたので、割れたときメルトさんかな~って思ったらCBさんが割ってて吹いた。

L2、城主Sadalさん
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13315369.jpg

こっちも攻め手過剰。
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13322771.jpg

攻め手排除しつつ・・・全く突入せず、、、WP防衛開始。
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13334019.jpg

しかし、あまりの放置にしびれを切らしたSadalさんが逆流。
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13342757.jpg

なんだかわからないうちに「Festina Lente」で割り防衛へ。

L2、城主FLH猫連
イナバ防衛をしているが誰も来ない・・・orz
転進

C1、城主風の聖痕さん
攻め手にTRIさん。排除しつつ突入。
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13373446.jpg

「Festina Lente」で割って防衛へ。

C1、城主FLH猫連
イナバ防衛開始。
攻め手にプールさん、メルトさん、風さん他
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1338564.jpg

6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13391559.jpg

6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13393292.jpg

攻め手はそれぞれ非共闘だったためもあり、数人抜けることはあっても特に崩れることもなく防衛。
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13405222.jpg

最終的に逆流して転進。

V3、城主ほたて連さん
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13413245.jpg

ロキが2枚あって攻めあぐねる。
とりあえずWP付近の火力はそんなに高くなかったので抜けられるんだけど、抜けた先にもロキ穴がないのでどうしようかと・・・。
3回目の突入の時、WP付近で待機。教授にdisられて涙目(;ω;)
HWにSGあびせられてWSP叩いて「なにくそ!」って耐えて、ロキの中なのでSGが発動するわけないのに崖上に向かってSG連打(^q^)
もちろん出るわけない(^q^)
そしたら、一瞬ロキが切れた。出るSG。「やった!」って思ったら一瞬PCフリーズ。
フリーズする瞬間にロキが再展開されたように見えたので「死んだか・・」って思ったら、崖上のバードが消えてた(^q^)
自分のSGが通っていたのかどうが不明だけど、ラッキーな感じでした。近くにいたみぜりあんが2枚目ロキにもSGかぶせていて前衛陣も突っ込み突っ込みでWPは完全に崩壊。
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1349278.jpg

「Festina Lente」で割りSE砦行こうということで転進。

F1とF3
城主「ネコの憂鬱」
開始から全く割られてなかったようで、前回のGv城主のままだった。
修復だけして、監視を付けて他砦へ

N5、DCHR連さん
守護石攻めの途中でF1にぱんけーき連さんが来たとの報告あり
第1バリケを潰したあたりで私はF1へ行くことに
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_13595816.jpg

取得Gが「ネコの憂鬱」な砦だったので、LFが使えず徒歩でバリケへ向かうことに。
第1バリケはもう壊れていたかな?第2バリケだったと思うけど、そこにぱんけーき連さんが溜まっていたので後ろから攻撃することに。
2度ほど戻ってぱんけーき連さんを排除してからN5へ戻り。
「Festina Lente」でブレイクして修復だけして外征へ

C1、レース会場
レーサーの時同様フラッグで城主確認して突入!って思っていたらうまく表示されない・・・
イライラして突入したらすぐに落城とか・・・
短気は損気ですね・・・
問題なく砦前で落城待っていたなすりんがEMCしてくれて他攻め手排除しつつ「Festina Lente」でブレイク。
防衛してレーサーの攻め手排除しつつ終了・・・
かと思ったら・・・
6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_148287.jpg

朱ちゃんが時間ギリギリでC3割ってた(^q^)

6/7 Gv@Festina Lente(FLH猫連)_f0108346_1492594.jpg

皆様、お疲れ様!!
ところで、アビスさんはいつ戻ってくるの!


あと、Sadalの悠さんとこのブログで私のSPくれくれ発言が晒されてて吹いた(^q^)
私もブログ見てます(^q^)

by nekonokutusita | 2009-06-10 14:10 | Ro Gv | Trackback | Comments(4)

Commented by みぜ at 2009-06-10 22:00 x
近くにいたみぜりあんが2枚目ロキにもSGかぶせていて

そんなことした覚えがない・・・!
Commented by nekonokutusita at 2009-06-11 02:30
あれはみぜりなんじゃなかったのか・・・!
それとも気のせいか・・・
Commented by チャーコ at 2009-06-12 09:10 x
と思ったら、12枚目のSSにみぜりあんがSGしてるのが載ってるじゃないか!
あれはロキ切れて数秒後のSSだよ!
Commented by みぜ at 2009-06-14 19:17 x
みぜっぽい何かの仕業(´・ω・`)