人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)

もう以前のことになりますが、ウニに描いてもらった絵をブログの窓絵に使わせてもらいました。
ウニありがとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

今週は忙しくてなかなか更新できないかもってことで簡単に書いておきます。
関係ないけど、先週のGvレポを見てまわっていたら、某ブログで相方のことを昔の呼び名で書かれていてリアルで吹いたwww

前半「Festina Lente」、後半「ネコの憂鬱」を使用してのGvでした。
後半で使った「ネコの憂鬱」が「Director's Cut」さんと同盟組んでいたままだったことにGv終了間際に気がついて吹いた。DCさんも全く気がつかなかったみたいで、当たらなくて良かったです(^q^)



V3、城主;風の聖痕さん?
7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22354147.jpg

攻め、メルトさん、BSS連さん。
入ったときにはすでに崩れてた。

V3、城主・・・?
7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22364792.jpg


V3、城主;暇夢連さん
7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22372981.jpg

7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_2237453.jpg

絶望するほど前に進めないわけでもない。でも、崩せない。それが悔しかったかも。
結局、崩せず転進。

L4、城主;CrBさん
WP防衛。
7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22395453.jpg

一回の突入で崩れてブレイク。
防衛してみようかと思ったけど、どこも来る気配がないので転進。

N1?、城主;Sadalさん
7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22412469.jpg

Sadalさんは第2バリケードあたりで転進。
時間も時間なのでブレイクして確保しようかと思っていたけど、NEGi連さんがやってきてやられておしまい。
転進。

N2?、城主;暇夢連さん
外征だったのか、V3の時よりは人数が少なかった印象。
7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22433959.jpg

あんまりよく覚えてないけど、ここの砦を確保したような・・・?
あれ?違う?

N1?、城主;NEGi連さん
↑で奪われた砦に戻ると、外征中なのかNEGi連さんはまばら。
そのためもあってか21:50すぎにはこちらが確保できる状態に持ち込め、ブレイク。

C5、城主;きゅぴ~んさん(NEGi連さんの確保)
箱が当直中にアルコール中毒患者を診ながら思いついたという作戦の下、C5を攻めることに。
7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22473539.jpg

この中ブレイクしたのはただ商さん。
速度P連打でエンペルームに戻ってみるとただ商さんが防衛。
しかし、終了間際にFLH猫でブレイク。

7/26 Gv@ネコの憂鬱(FLH猫連)_f0108346_22495690.jpg

皆様、お疲れ様でした ヽ(・ω・)ノ

最近、皆から「結婚おめでとう」ってよく言われます。
ありがとうございます(・-・*)
でも、まだ結婚はしていないんだけどね!
この日もブライダルフェア行ってきたので、ちょっとくたくたのGvでした。
しばらくはこんな休日が続きそう(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2009-07-27 22:53 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)