人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均。

この前、妹が遊びに来ていたので先日の日記に書いた猫用の服を持って帰ってもらいました。
100均。_f0108346_20185897.jpg

なんか可愛らしい(*´ω`*)
切手とかペーパーアイテムに使えそうですね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
下に敷いてあるのが新聞紙なのが残念ですが・・・・撮り直したい・・

この間、100円ショップでうろうろしていたら可愛い封筒&ミニレターセットを見つけました。
100均。_f0108346_2024390.jpg

私の友人は遠方からになるので、お車代をこれに入れて渡そうかな♪
心付けは色々見ていたら、お金より物の方がいいみたいなので菓子折とかそういうので検討するつもりです。



ROの方は全然接続できてません。
昨日、久しぶりに入ってみたら転生ラッシュみたいでした。
私・・・?HWなんて1%も上がってませんil||li(A´・ω・)
モンクをちょっと育てたかな?レベル。
でも、転生にほど遠い・・・ってか転生させるつもりもないけど・・・
通称・シルバーウィークではドレスショップに3件回ってましたorz
100均。_f0108346_20301276.jpg

こんなドレスを探して・・・ってわけではないですが・・・

一応、式場から紹介されたドレスショップに行ってみたのだけど・・・
高速使って3時間使わなかったら4時間・・・llllll(-ω-;)llllll
ちなみに私の実家に帰るのに、高速使ったら2時間半くらい・・・
いやいや遠すぎだろう!ってことで近くで他のドレスショップを探そうと式場に衣装持ち込み料を確認したら・・・
ドレス1着5万円、タキシード1着3万円Σ(・ω・ノ)ノ
遠いのでなんとかとか安くお願いします~~ヽ(≧Д≦;)ノ
ってお願いしたら、ドレス2着+タキシード1着で10万円の持ち込み料にしてもらえた☆
新たに行ったドレスショップさんが少しお安くしてくれるとのことだったので、会場の提携店さんで借りた場合とトントンか少し高いくらいになったので良かったです(^q^)
100均。_f0108346_20384164.jpg

ちなみにボツになったドレス。
私はなんでもそうですが、言ってしまえば満足、着てしまえば満足な性格なので、ウェディングドレスを着るのが夢!とか思っていたけど・・・正直なところ試着で満足してます(´・ω・`;)
なのでデザインを選ぶのは全部彼にお任せしてます(^q^)<ぐうたらな嫁ですみません

by nekonokutusita | 2009-09-26 20:42 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)