人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とドレス。

妹から写メが送られてきた。
猫とドレス。_f0108346_23471851.jpg


                     拡大してみた↓
猫とドレス。_f0108346_23475667.jpg


あずき・・・・(*ノД`*)



結構前ですが、2回目のドレス試着に行ってきました。
白ドレスとカラードレス、数着ずつ着たのですが、前から↓のドレスが着てみたかったのでお願いしてみた。
猫とドレス。_f0108346_2350536.jpg


店員さん「このドレスは、実はフリーサイズじゃないんですよ。9号でピッタリじゃないと、ちょっと難しいんですが・・・」
私「あー・・・太ってるから入るかなぁ・・?とりあえず試着させて下さい」

店員さん「大丈夫ですよ~、ご自分で思っているより太ってないですよw」
私「太ももとお尻が入って良かった~」

・・・と思ったら、胸がすかすか

私「・・・」
店員さん「やっぱり、大きかったですね~。でも、これくらいなら詰めたら大丈夫ですよw」
私「・・・」

ちょっと心の中で泣いた(p_q*)

by nekonokutusita | 2009-11-20 23:56 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)