人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオピグミー。

昨日、あれからなんとか動けるようになって・・・
とりあえず3匹まで飼えるようになったので、2匹目をもらいに旧ミュラー博士の準備室へ
新リヴのネオピグミーを、COR開始の11/24誕生日で飼うことが出来ましたヽ(・ω・)ノ
ネオピグミー。_f0108346_181788.jpg

こんな感じで島が届きました~~☆

ネオピグミー。_f0108346_1822499.jpg

初めまして、ネオピグミーのゆず豆ちゃんです('ω'*)
なんかすごい可愛いんですけどwww

3匹目は自分の誕生日に飼おうかなぁと検討中。
ちょうどその頃、バレンタインイベントでラヴォクスの配布もありそうだしね!



ネオピグミー。_f0108346_1854457.jpg

なんか、ほんと可愛い*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

ネオピグミー。_f0108346_1863156.jpg

ネオピグミーの寝ている姿がぺたんって感じで可愛いです。
しかし、レベルアップさせたいのに重すぎて何も出来ない。
ネオピグミーを買うことが出来たのも運が良かったかも!って感じです。
なんとかしてください・・・
ってか、新オープンとGLLイベントを重ねないで欲しい・・・orz
GLL行きたいのに重すぎて移動できないとか、課金ユーザー舐めすぎ!!


CORでは新しくリヴに服を着せられるようになったのですが、服を売っているセレクトSHOPに行ってみました。
ネオピグミー。_f0108346_1874865.jpg

どのリヴの服でも一律4500YM(≒450円)
クロメの服はネクタイだけ・・・
これはないわぁ・・・ってことで値段も高いし買いません。

by nekonokutusita | 2009-11-25 18:11 | リヴリー | Trackback | Comments(0)