人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 Gv@FLH猫連

結婚って手続きが面倒ですね・・・
看護師免許の書き換えのために保健所も行ってきました。
書き換えの際に、あっさり折り曲げられた私の免許状(´・ω・`)
なんか、でかくて邪魔で、それでも今まで大切に保管してきたのに・・・って寂しいですね。
新しい免許状は3ヶ月後に届くと言うことで・・・遅いよね(ノ∀`)
他にも通帳の名前変更とか、運転免許の書き換えもしなくちゃならないので面倒・・・

そんなわけで11/29のGv。
ちゃんと参加しました。



L4、城主:DCHR連さん。
攻めは私たちだけかな?
WP防衛をされていました。
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14373862.jpg

↓途中からイナバ防衛へ切り替えられてました。
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14383434.jpg

ブレイクして防衛へ。

L4、城主:FLH猫連
攻めにSIT連さん。
なんか魔法薄いなぁって思っていたら、WPに向かって魔法出してるの私一人\(^o^)/
なまこ様「まだ、準備が・・・」
ホリ子は角を守っていたため私一人という状況だった(^q^)
けど、一斉突入があまりなかった?ために崩れることなく、逆流して転進。

L2、城主:BHさん
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14423956.jpg

攻めは私たちだけだったかな?
結構人数いるなぁ・・って思っていたけど1回の突入で終わりました。
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_1443596.jpg

なんか色々うまい具合に抱える人がいてSGやらMSやらが撃てたらしい(^q^)

L2、城主:FLH猫連
そのままイナバ防衛へ。
続行のBHさんと新しくプールさんも
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14461615.jpg

SIT連さんも少数来ていたっぽい。
そのうちメルトさんが来襲。
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14472846.jpg

あら~人数多いわねぇ(^q^)
なんて会話していたら、NEGI連さんもご来店。
メルトさんとNEGI連さんが突入して・・・
気がついたら周りがいなくなってた\(^o^)/
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14501182.jpg

まぁ私が生き残っていたのは問題なくミアさんの献身のおかげなんだけどね(^q^)
転進。

V3、城主:ほたて連さん
WP、ロキ2枚の防衛でした。
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14514372.jpg

引っかかりがなかったため、一回の突入でロキ抜けできてSGもQMも撃てました。
ブレイクして防衛へ。

V3、城主:FLH猫連
最初WP防衛しようってなっていたけど、すぐに階段イナバへ切り替え。
攻めにDCHR連さん、NEGI連さん、ほたて連さん。
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14545212.jpg

3連合ともに非共闘な感じで、あまりまとまった突入はなし。
主にNEGI連さんの突入がありましたが、非共闘なこともあってか連続しての突入が少なく防衛できました。最後は逆流して転進。

F1、城主:風の聖痕さん
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14563692.jpg

WP防衛をされてました。
なかなかWPが突破できず時間がかかりましたが、マスターのpwrが抜けられたため、EMCにて砦内へ。
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14573434.jpg

そこからはスムーズに行って、ブレイク確保へ

N3、城主:SIT連さん
よく覚えてない・・・(・ω・;)
11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_14594211.jpg

最後はあまり時間がなかった気がする。

C3:レース砦
行ってみたら、ブレイクされていて終了だったという。

11/29 Gv@FLH猫連_f0108346_1511473.jpg

皆様お疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ

今から準夜勤です。
準夜日勤なので・・・仕事行きたくない(^q^)

by nekonokutusita | 2009-12-02 15:01 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)