人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13 Gv@FLH猫連

黒歴史SSに関しては、箱からクレームが来ました。
1枚目のSSのバード「そらみ」も箱なので・・・
実は2枚とも箱の黒歴史SSだったという。
でも、消さない(^q^)
他にも色々箱の黒歴史SSあるけど、載せたらダメと言われました。
しょんぼり

今日は、私がFLH猫連で参加する最後のGvでした。
とはいえ、FLH猫連の活動自体は今月いっぱいあります。
私が来週、再来週参加できないだけなので・・・・
来週の結婚式の打ち合わせが17:30~22:00ってどうなの・・・orz

Gvレポは続きから



L4、城主:FLH猫
どこかが防衛していたと思うんだけど、ぼーっとしていて覚えてないorz
L4をブレイクしてから防衛へ。
イナバ防衛でした。
しばらく待ってもなかなか攻め手がない。そろそろ転進か・・・?
って思った頃にNEGi連さんがご来店。
6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_184822.jpg

この日のNEGi連さんは人数がいつもより少ない感じ。
突破力抜群なLKさんの姿も見えず、もしかして教授もいない?みたいな状態でした。
LP貼ってたのがLKさんだったので・・・(・ω・;)
とりあえずエンペまで到達されることなく、なんとか防衛しきることができ、NEGi連さんが転進したのを確認して私たちも転進・・・だったと思う。

F1、城主:暇夢連さん
F1で暇夢連さんとCafeさんがドンパチしているらしいとの情報を得て遊びに行くことに。
6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_1102235.jpg

しかし、両者からフルボッコ(^q^)
6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_111574.jpg

次に入ったときには、なぜか両者が同盟組んで防衛してた/(^o^)\
ってなわけで、SadalさんとNEGi連さんを誘って一緒に攻めようぜ!ってなって、SadalさんとNEGi連さんがやってくるまで、防衛を解かれないようにゾンビアタック。

旦那が「なんか面白そうなことしてるのか?今日はキーボード叩くようなことになるのか?動画撮る準備しておこう」とか言って携帯準備してました。
絶対にキーボード叩かないと決めた(^q^)

6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_1122411.jpg

SadalさんとNEDi連さんの準備が出来たので同盟。攻め開始。
守護でのドンパチ。こちらは3連合、向こうは2連合だから人数差が大きいかと思いきや、そうでもなかった。暇夢連さん+Cafeさんはなかなか多かった(^q^)
ジリジリとしか進めない感じで、ゆっくり進軍。結構時間かかった。
6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_1132449.jpg

第一バリケ、第二バリケはすぐに突破。第三バリケで食い止められるも時間をかけて突破。
エンペルームでもドンパチして、NEGi連さんが割り勝ち、砦の修理をして
暇夢連さんはカウンターを狙ってきましたが、Cafeさんは転進。

N2、城主:Cafeさん
よくわからないうちにFLHでブレイクしていた。

N3、城主:暇夢連さん
6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_1133866.jpg

NEGi連さんと一緒に攻めるが、ここで時間切れ。

皆様お疲れ様でした!
6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_1135238.jpg
6/13  Gv@FLH猫連_f0108346_11402.jpg


なんか、ハムハムが奥さんから「1週間ご飯抜きとか」言われたらしい。
可哀想に(゜∀゜)

by nekonokutusita | 2010-06-14 14:36 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)