人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムボード2。

7/19に最終の打ち合わせが終わりました。
なんとか予算内に収まりそうだったので良かった良かった('ω'*)
ちなみに、ここに紹介したグッズ(ウェルカムボード&ウェルカムキャット&リングピロー&両親贈呈用ウェイトドール)は私のお小遣いから出したので予算外です(^q^)
それらのグッズで15万以上しているとか・・・(^q^)
どんだけ自己満足やねんっ

それは置いておいて、ウェルカムボードについて第2弾!
2010/7/14の記事 の続き。
綺麗に包まれた包装を外し・・・
ウェルカムボード2。_f0108346_0123570.jpg

やっぱり可愛い+.(≧∀≦)゚+.゚
ウェルカムボード2。_f0108346_0153625.jpg

バッグブーケも可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ウェルカムボード2。_f0108346_0163859.jpg

nekonoちゃんたちも可愛い(*´m`)
ウェルカムボード2。_f0108346_18312638.jpg

nekonoちゃんたちと薔薇のバランスも良くって見惚れてしまう(*ノノ)

もう、なんかため息が出てしまうくらい素敵なんですが・・・それだけでないんです!
これは実は裏面が外れる!
ウェルカムボード2。_f0108346_019364.jpg

↑これはAmeさんからいただいた写真
つまりは式が終わったら別の物を入れられる!
例えば写真とか!!
いあーもう写真入れる気満々ですが(^q^)
既に結婚している親友宅で、前撮り写真とか挙式の時の写真かな?って写真が可愛い額に飾られているのを見て、ちょっと憧れていたんですよ(・ω・*)ゞ
式の写真とか入れるのが楽しみになってきた(*ノノ)

それにしても、携帯写真だと美しさがいまいち伝わりづらい気がする・・・(ノ∀`)
実際はもっと色味が綺麗なんですよ!
ちなみに前回の記事の時にも紹介しましたが、こちらのウェルカムボードを作ってくださったのは、「cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ アメデオ)」さんと、「nekonoショップ」さんでした!
すっごくお勧めです☆

by nekonokutusita | 2010-07-21 23:58 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)