人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真をちょっとだけ。

明日は新婚旅行に旅立つので早く寝ないといけないんだけど、ちょっとだけ写真を。
もちろん私たちは撮れないので、彼のご両親からもらった写真の一部を・・・
写真をちょっとだけ。_f0108346_2194993.jpg

受付は猫グッズで埋め尽くしてもらいました('ω'*)



挙式から~
外国人シンガーのクリスさんの生歌、ピアノ&フルートの生演奏でスタート。
クリスさんの歌声はすごかった☆
模擬挙式でクリスさんの歌声を聞かなかったら、人前式になっていた・・・w
余談ですが実は牧師さんとクリスさんは親子だったりする。
写真をちょっとだけ。_f0108346_21154779.jpg

父と一緒に入場。
ティアラは結局、 2009/10/11の記事で紹介した4℃のものを借りました。
こんな機会でもないと借りられないんだしね!
写真をちょっとだけ。_f0108346_21163476.jpg

指輪の交換~
旦那の手が汗でびっしょり。緊張していたみたい( ̄□ ̄;)
途中で指輪が入らなくて焦った。無理矢理押し込みました。
写真をちょっとだけ。_f0108346_2124947.jpg

披露宴はヘアチェンジ&ドレスのトレーンの取り外しをして入場。
正直、頭のリボンは失敗だったかも(・ω・;)
ブーケが淡いピンクで白ドレスにピッタリでした☆
写真をちょっとだけ。_f0108346_2131847.jpg

ケーキカット!
猫の形のケーキにしてもらいました!しかも、猫のモチーフ付('ω'*)
試食の時、お料理はすごーく美味しかったんだけど、ケーキがなんとなくパサパサした感じがして、あまり期待してなかったんですが・・・
ファーストバイトで食べてみたらめちゃくちゃ美味しかった!
写真をちょっとだけ。_f0108346_2133012.jpg

お色直しではピンクのドレスで!
これは旦那の選んだドレスで、これ以外に試着しても断固として拒否されました。
式に参加してくれた、旦那のいとこさんの子ども達と一緒に写真。
女の子達は、皆ピンクのドレスを着ていて・・・
旦那「なんかお前が親玉ってかんじだな。言うなればキングスライム」
とか言われた(ノ∀`)
写真をちょっとだけ。_f0108346_22263135.jpg

そんなこんなであっという間の結婚式でした。
座る暇なかったというか、高砂が主賓の挨拶以降片付けられていたというw
写真をちょっとだけ。_f0108346_21393913.jpg

最後のプチギフトは、レストランで作ってもらった猫型クッキー。
ここのクッキーは模擬挙式などで2回ほどもらったことがあったんだけどすっごい美味しいの。
ってなわけで頼んでみたらOKだったので作ってもらいました☆

写真をちょっとだけ。_f0108346_21442791.jpg

式の後、食べられなかったお料理を食べさせてもらいました☆
前菜を一口食べて、パンサーブの演出をしたので、前菜は残ってませんでした(;ω;)
あの前菜、すごく美味しいので全部食べたかった・・・orz
写真をちょっとだけ。_f0108346_21465737.jpg

ウェディングケーキやデザートビュッフェの残りももらいましたが、お腹いっぱいで全部食べられなかった・・・
料理の量が多すぎたかなぁってのが、ちょっと失敗だったかも(・ω・;)

でも、全体的に楽しめた気がする。
私たちの自己満足かもしれないけど(ノ∀`)
あと、旦那のおじさんがはっちゃけすぎで面白かったw
退場の時に、通せんぼして「ばんざーい!ばんざーい!」は伝説になった

ちなみに素敵な式の演出をしてくれた会場は名古屋の栄にあるオードヴィーグループの「ル・タンブル」さん。
素敵なスタッフさんたちばかりで、体育会系のノリで一緒に頑張るんだ!ってかんじで良かったです☆

可愛いドレスを借りたのは三重県四日市市にあるドレスショップ「エミーリアスポーザ」さん。
今時な感じの芸能人ドレスは扱ってない感じでしたが、社長さんのセンスが良いのかなぁ?すごく素敵なドレスばっかりでした☆
おかげで、白ドレスがどれも目移りしてなかなか決められなかったとか・・・w
社長さんもスタッフさんもアットホームな感じでとても良かったです☆
ちなみに2010/05/10の記事で紹介した前撮りの和装もこちらのドレスショップで借りたものです!こちらで借りることになったのは偶然だったけど、こちらのドレスショップに行くことが出来て、本当に幸運だった。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

また、旅行から戻ったら更新するかも(^q^)
あと、カメラマンさんの写真ができあがるのが1ヶ月半から2ヶ月後なのでその頃にも更新しないとね!

by nekonokutusita | 2010-08-01 22:02 | 猫ウェディング | Trackback | Comments(0)