人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道★登別にて!

明日は帰るだけなので、ある意味今日が最終日p(´⌒`q)

今日は小樽に行って境町通りを歩いてきました(^_^)v
とりあえず、海鮮が食べたかったのでウニいくら丼を食べました…

朝ご飯をたくさん食べ過ぎて、ウニがめちゃくちゃ美味しかったのに気分が悪くなったり(・_・;)
ヴェネツィア美術館でコスプレしたり
ガラスをいっぱい見たり…
意外と見るところが多かった(≧∇≦)
そして、またソフトクリーム食べました♪

5色とかネタになるかなぁって思ったけど、450円は高いね(-.-;)
普通のがいいですね!

その後、登別の高級旅館へ☆

ちょっと奮発しました(^_^)v

部屋は広いし綺麗だし食事は美味しいし…
部屋に露天風呂付き!
至れり尽くせりですね!
短いけどゆっくりしていきたいです(*^o^*)

by nekonokutusita | 2010-08-04 23:25 | 旅行・遊び | Comments(0)