人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ

なんか、昨日ブログ更新してないのにカウンターが回っているけど・・・
私、昨日のGv出てませんから(ノ∀`)
患者数13名の暇な準夜勤してました(^q^)

AB予定のアコさんのお話。
ガンバレ_f0108346_16502611.jpg

ほとんどのアカデミークエを終えてBase36/Job31になりました(・ω・)v
残りはアカデミー試験が1つなんだけどレベルが3ほど足りない・・・
ステ振りしていないのでどうしようかと悩み中。
TUで育てようかなって思っているけど、どうなのかなぁ・・・
目標Job46転職なんだけど頑張れるかしら?

ホリ子マスターのギルドに入っているんだけど・・・
ガンバレ_f0108346_16535890.jpg

移動の際に出てくるメッセージにたまに笑う。
ウネウネってなんやねん

by nekonokutusita | 2010-09-20 16:54 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)