人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里 イルミネーション2010

この間、消えてしまった記事を適当にUPしてしまいます(・ω・)

毎年行っている「なばなの里」のイルミネーション。
今年で3回目。
結婚記念日の翌日に行ったわけですが、着いたの12時半くらい・・・
早かったのですが、まぁ花も少しあるだろうし・・・ということで入ることに。
ちなみにイルミネーション点灯は17:10でした。
花も少し残っていたのですが、見ていたら彼が「(ちゃっこ)にそっくりな花がある!そこそこ、写真撮ってやるから」と言って撮ってくれたのが↓
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23233872.jpg

・・・(・ω・#)



それにしても、17:10までの時間が遠かった。
そして寒かった・・・
点灯が始まって回ったのですが、点灯した直後はダメですね!
人多すぎ(^q^)
まぁそんなこんなで頑張って回りました。
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23253138.jpg

最初のトンネル。
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23255546.jpg

ここは毎年同じですね('ω'*)

今年のテーマである「富士と海」
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23274076.jpg

人人人人人・・・・大変でした(・ω・;)

色が変化していく様は綺麗でした。
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23281728.jpg

なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23282941.jpg

なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23283928.jpg


海にはイルカがいました。
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23291364.jpg


帰りは虹のトンネル。
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23293885.jpg

なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23295374.jpg


個人的には、ここが一番好き。毎年同じだけどね~
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23303040.jpg


ライトアップされた紅葉も美しかったです('ω'*)
なばなの里 イルミネーション2010_f0108346_23311594.jpg



来年も楽しみだね♪

コメントが手抜きなのは許してね!

by nekonokutusita | 2010-12-27 23:31 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)