人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DQN返し。

「DQN返し」でググると面白いまとめが見られる。
まぁ嫁による旦那の実家家族への復讐みたいなののまとめなんだけど・・・
見るのにはまってしまって、昨日準夜勤から帰ってきてから、朝の7時まで見ていたら旦那に怒られたでござる。

うちは今のところこんな確執がないので笑ってみられる。
以前、お義母さんが「(ちゃっこ)ちゃん、これあげる」ってくれた漫画。
中を見たら『嫁姑問題』とかを扱っている漫画雑誌だった。
義母「友達から回ってきて、私読む暇ないからあげるわw」
旦那「なにわたしとんねん・・・」
面白かったので全部見てから捨てた。
旦那の実家に行くと、他にも似たような漫画雑誌が置いてあったので見させてもらった。
普通に面白かった(・ω・)

旦那が私のことをからかいすぎると
義母「お兄ちゃん、あんまり言い過ぎると帰りに絞られるよw」
私「えーwしますけどw」
旦那「クソが!」

DQN返し。_f0108346_23292031.jpg

旦那の実家の猫、ちゃこ。
抱っこされるのが嫌いなのだが、毎回行くたびに私が抱きついている。


むしろ、うちは実母の方がすごくてどうしようもない。
実家から離れたのでホッとしているが、とにかく言い表せないくらいすごい。
結婚前に母親との電話での会話で、母のヒステリーに私も切れて携帯壊したくらい(ノ∀`)
私もいつか母にDQN返ししたい。
でも、「DQN返し」見ていたら、うちの母なんて小物かもね。冷静に言いくるめたらその場は納得するしね。すぐ忘れるのが難点だけど・・・(・ω・;)
弟に嫁が出来たら大変だろうな・・・と思ったりする。

by nekonokutusita | 2011-01-09 23:37 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

Commented by あゆたろ at 2011-01-11 17:18 x
はじめまして!
猫が大好きで、夏に猫いっぱいの結婚式をしたいとたくらんでいたところ、こちらの素敵ブログさんにたどり着きました。まさに私の目標とする猫いっぱいのウェディングに感動><*
是非参考にさせてください♪
Commented by nekonokutusita at 2011-01-12 17:06
>あゆたろさん

はじめまして~
こんなブログへようこそ(・ω・)ヾ
あゆたろさんも猫好きなのですね!
あゆたろさんの結婚式の手助けになれば幸いです('ω'*)