人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぇんとるまん。

昨日、深夜勤をしていたら、朝方にチラチラと雪が降っていた。
道路に積もるほどじゃなかったけど、病院の窓から外を見たら、家の屋根に積もっているのが見える。
そして、仕事が終わって車に行ってみたら・・・
じぇんとるまん。_f0108346_1626481.jpg

私のマーチさんが\(^o^)/
どうしようかと思ったんだけど、ワイパー動かしたらフロントの雪全部落ちたので問題なく帰れました。

水曜日にテレビ見てたら、サッカー選手のベッカムの奥さんの話を特集(?)してた。
なんでも、ベッカムの衣装選びから髪型、サッカーの移籍先まで決めるのは奥さん。
ベッカムの休日は家で家事三昧。子育てもしているらしい。
最後にコメンテーターが「女性がどんな理不尽な要求をしてきても、全て飲み込めるのがジェントルマンなんです。ベッカムはジェントルマンです。(うろ覚え)」的なことを言っていた。

私「んなあほなw(彼)さんはうちの理不尽なこときいてる?」
彼「うむ」
私「んじゃ、ベッカムにも負けないくらいのジェントルマン?」
彼「ベッカム?ベッカムなんて眼じゃないくらいジェントルマンだろ」
私「そうなん?んじゃ、ベッカム、家事全部らしいからよろしく!」
彼「嫌w」
私「あれ?ジェントルマンは?」
彼「いや、クソw」
私「あれ?(彼)さん、ジェントルマンでしょ?」
彼「クソwww」

風呂に逃げられた(^q^)

by nekonokutusita | 2011-02-12 16:34 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)