人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと元気出た。

3日に一度、弟にメールしてる。
今のところ元気そうなので、ちょっと安心。
毎日メールするとうざいだろうのでこれ以上はしないようにしている。
原発怖い、ホント怖い。


職場の先生ところの第2子が最近産まれた。
「今朝産まれたんです!」
とか嬉しそうにしていたんだけど、恐妻家なので今後の苦労を思うと・・・先生ガンバレ・・!と思ったりする。


他の先生では健康がやばい先生がいる。
痛風があったり、腰も痛いとかいっていたり・・・
先生太りすぎだよ・・って思っていたら、どうやら糖尿もあるらしい。
しかも、誰かに「病院行け!」って言われたらしいけど行かず・・・
何気なく誰かが血圧図ってあげたら血圧200以上って・・まじやばいよ
他の先生の話では、手術中に「あ、目が見えなくなってきた」とか言っていたらしい・・・
近いうちに倒れてたりするんじゃないかと冷や冷やしてしまう。
医者の不養生はホントやばい。

by nekonokutusita | 2011-03-24 21:26 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)