人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコとか。

私の結婚前の目標は、旦那のパチンコとタバコを辞めさせること(`・ω・´)

パチンコに関しては、結婚前に辞めてもらえたんだけど、タバコに関しては「無理!」って言われた(´・ω・)
それが、震災の影響で、彼の好きな銘柄がどこに行っても売り切れになったという・・・
震災がきっかけって不謹慎だけど、ちょっとラッキーって感じで「これを機に禁煙を!」って思っていたら、他の銘柄買ってきたorz

私の戦いは続く・・・

喫煙は百害あって一利なしよ!(゜∀゜)



関係ないけど、ウルトラマンメビウスでサコミズ隊長役だった田中実さんが亡くなっちゃった(´;ω;`)
ご冥福をお祈りします。

by nekonokutusita | 2011-04-30 10:33 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2011-05-02 02:39 x
たばこダメ!絶対!
Commented by nekonokutusita at 2011-05-02 15:12
臭いもつくしね!ダメだよね!