人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW!

ゴールデンウィークに突入しましたね!
長い人だと、10日以上の連休になる人もいるとか。
私は2連休+3連休がもらえました(゜∀゜)
今の病棟は新人なし!夜勤要員は14人中13人!師長はクソ!
仕事量は、前の病棟よりも少ない。
日曜日に定期入院があるとか、長日勤がしんどいとか・・・問題もあるけど・・・
師長がクソ!な以外は結構楽な病棟だった。
師長がクソ!ってことがあるだけで、前の病棟(前の病棟はすごく良い師長だった)の方が魅力的だった・・・orz

まぁ、新人育成期間であるこの期間に連休がもらえるって超ラッキーなのだ。
この業界(?)は、普通新人がいたら、GWにもらえる連休なんて、もらえてギリギリ2連休。普通はなしな事が多かったからめちゃ嬉しい('ω'*)

前置きは長かったですが、そんなわけで土曜日にアウトレットパークに行ってきました!
行ったのは県内にあるジャズドリーム長島。
実は先週にも、旦那が「服を買いに行きたい」ってことで行ったんですが、今週も行ってみよう・・・ってことで、また行ってきた!

今使っている、お出かけ用の小さいバッグは5年くらい前に買ったフルラのもの↓
GW!_f0108346_15294719.jpg

可愛いんだけど・・・可愛すぎるんだよ!
ってことで、そろそろ自分の見た目年齢的にもやばい気がして、新しいのが欲しかった。
フルラで買うのも考えたんだけど、昔のフルラはもっと可愛いデザインが多かったと思うのに、最近のはデザイナーでも変わったのか?ってくらい可愛くない。
しかも、昔より値段が高くなってる・・・!
以前は安くて、可愛くて、あまりメジャーな感じじゃないから柄でブランド!ってのが丸わかりじゃなくてイヤらしくないってのが好きだったのに・・・最近のはなんだかなぁ・・で買ってなかった。

ジャズドリーム長島にはコーチの他にもグッチとかバーバリーとかメジャーな感じのブランドも入っていたけど、コーチが一番安かったw
ので、着いてすぐにコーチのお店に。
そしたら、店前には行列が出来ていて、並んだら整理券をもらった。整理券を見たら「これをレジに提示したら更に30%OFF(一部除外品があります)」って書いてある。
「30%OFFはめっちゃでかい!」って旦那と喜んだw
で、結局私が買ったのが↓
GW!_f0108346_1542831.jpg

これならベルトを伸ばせば斜めがけにも出来るしいいかもってことで。
色は、自分の服に合うのが白しかなかったのでこれにした('ω'*)

旦那はバッグとベルトの2つを買ってました。
GW!_f0108346_1544917.jpg
GW!_f0108346_15442619.jpg


元値はめちゃくちゃ高かったけど、40~50%OFFのさらに30%OFFだったので結構良い買い物が出来たと思う!
最近買っているワンピースの値段と同じくらいの値段でバッグが買えたのは嬉しいw
ただ、布製なので・・・
旦那「いつも食べ物落としたりしているから、気をつけろよ。それ皮じゃないから汚れても落ちないぞ」

・・・・・・Σ(・ω・)

by nekonokutusita | 2011-05-02 15:48 | ファッション・買い物 | Trackback | Comments(0)