人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ。

昨日、夜勤明けで旦那の弟くんおすすめのカフェに行ってきました。
鈴鹿にある『milk』という喫茶店。
ケーキとパンのお店で、朝はモーニングがあったり、昼は14時までランチがあったりもします。
ランチも食べたくてランチタイムにGO('ω'*)

ランチはオムライスorスパゲティ+サラダ+コーヒーorミルクor紅茶+お好きなケーキで1200円。
私はトマトソースのスパゲティ。
カフェ。_f0108346_9422214.jpg

野菜が色々入ったナポリタンスパゲティって感じ。
美味しかったです☆
カフェ。_f0108346_9433159.jpg

旦那はホワイトソースのオムライス。
中は普通のチキンライス。これも美味しかったそうです。

メインのケーキは・・・
私は夏のショートケーキ。
カフェ。_f0108346_9452968.jpg

旦那はmilkのショートケーキ。
カフェ。_f0108346_94551100.jpg

を、選んだんだけど・・・
夏のショートケーキって上にメロンとかベリーとか乗っているだけかと思ったら、中にも色々なフルーツが・・・。
その中に、私が全く食べられないバナナが・・・orz

旦那「だから、バナナ入ってないか訊かないとダメだろ?」
私 (´・ω・)しょぼーん

旦那がケーキを交換してくれました(゜∀゜)
スイーツ好きなのにバナナ嫌いなのはすごく痛いと思う(ノ∀`)
んで、ケーキの内容ですが、生クリームはあまり甘くない感じ。スポンジは甘くてしっとりタイプ。
私は甘いと感じましたが、旦那はあまり甘くなかったという感想でした。
うーん・・辛口で言うと、前行った『手作りケーキの店 CHERIR 』の方が好みかなぁってかんじでした。
柚子のゼリーがかかったケーキとかもあったので、そっちにしても良かったかなぁと後で思いました('ω'*)
カフェ。_f0108346_163026.jpg

そうそう、紅茶のポットが可愛かった☆

関係ないけど、三重のケーキ屋さんは安いなぁって思います。
こっちに来てから見るケーキはたいてい300~400円代ですが、三宮だと400~500円代が当たり前だしね(ノ∀`)
もしかして、三重が安いんじゃなくて三宮が高いのだろうか?(・ω・`)?

by nekonokutusita | 2011-05-23 09:58 | 外食・スイーツ | Trackback | Comments(0)