人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢だった。

昨日は検診に行ってきましたヾ(・ω・)ノ
私がいつも診てもらっている先生が、午前中の診察だったのですが・・・
3連休明けのためか、待ち人数90人とか(ノ∀`)
9:30~12:00の午前診だったけど、待ち人数が多かったため、実際に行ったのは12:30前、
受付済ませて、検査をして待つこと2時間半!
途中、お産が入ったりして余計に待ちが延びた感じ(・ω・;)
途中、長い待ち時間にキレたのか(?)男の人みたいにガタイのイイ女の人が、
ガラス戸にぶつかるように出て、スリッパも脱ぎ捨てて帰って行った・・・。
待ち時間が長かったりって、産婦人科少ないんだから仕方ないじゃない。
ちょっとマナー悪すぎ~って感じ悪かったわ・・・。

んで、待ちに待って、午後診が始まろうかって時に担当の先生が手術着のまま診察室に戻ってきて、診てもらいました。
エコーで診てもらっているときに・・・

私「性別ってそろそろわかりますか?」
先生「うーん、知りたいの?」
私「はい」
先生「向きがいいと・・・。足がこことここにあるでしょ。間に付いてるのがあるよね。男の子だね」
私「ほー」

夢の通り、男の子でしたヾ(・ω・)ノ
私がダンスィの母親になるかと思うと胸熱。

旦那にメールで報告すると、「名前、ぼちぼち候補考えなあかんな」と返ってきた。
そういえば・・・

私「男の子だったら名前は学とかがいいな~」
旦那「押尾と一緒だからダメ」
私「そんなのがあったか・・・」

とりあえず、学はないらしい(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2011-09-21 19:23 | 子どものこと | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2011-09-23 09:44 x
おー!男の子おめでとー!
うん、お塩さんはダメだね…
Commented by nekonokutusita at 2011-09-26 00:57
ダメだね(´・ω・`)