人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診。

2週間ぶりの検診。
現在妊娠28週目。
8ヶ月目に突入しました(´ω`*)
また1kg太ったので、これはやばいと・・・昨日は食事を制限。
3食中、1食はお弁当でしっかり食べて、あとの2食はドーナツ1個とかみかん1個とかにしておいた。
そしたら、今日は1kg減ってた。
どーなの私の体重・・・(ノ∀`)

まぁ、2週間ぶりの検診に行ったわけですが、やっぱり特に問題なし。
相変わらず顔はあまり見えず・・・(・ω・;)
エコーで予想される体重は1380gとちょっと大きめらしい。

ちょこっとダイエットが成功したチャーコさん。
調子に乗って、帰りに『シェリール』でケーキ買ってきた!
検診。_f0108346_16575784.jpg

買ったのは、ゆず、和栗、ベイクドチーズケーキのタルト、とちおとめのショートケーキ。
左上のゆずってのがずっと食べてみたかったのよね~☆
ここのケーキ屋さんのケーキはどれも食べてみたくなるものばかりなので行くだけでも楽しいです♪
旦那が帰ってくるのが楽しみ('ω'*)
クリスマスケーキの予約も始まってましたが、11/25~の予約なのに、台数限定のものが売り切れ多かった。
売り切れてた限定台数併せると770台なんだけど・・・そんなに予約あるのか!
ってかケーキ屋さんのクリスマスは大変そうだなぁ・・・(・ω・;)
ちなみに我が家のクリスマスはイヴイヴの日にレストランでディナーを予約したのでクリスマスケーキの予約はなしです。
24日か25日に、また『シェリール』に行けそうなら普通に販売していれば・・・買おうかなぁってかんじ。


関係ないけど、11/30切れのROの1dayでログインしてみたら、HPの職位が変わってた。
検診。_f0108346_1764020.jpg

(・ω・;)
それにしても平日とはいえ、夕方にログイン数500以下って、かなり過疎ってきましたね。。。
昼間だと南に臨時もない!どころか人がいない!
露店もめちゃくちゃ少なくなったし、買い取り露店なる新システム(?)があったり・・・
色々変わっちゃいましたね~~
12/1にはログインして遊ぼう!って思っていたけど、
準夜明けで寝る→起きて検診に行く→ケーキ買う→ブログ書く→今から研修行く→帰ってきたら夕食作る→21時からドラマ「ランナウェイ」見る→明日の弁当作る
って言う感じなので遊べなさそう・・・(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2011-12-01 17:14 | 子どものこと | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆい at 2011-12-01 19:42 x
腹画像うpに期待
冬で乾燥するし、妊娠線予防のクリームぬりぬりは欠かさないように!
Commented by nekonokutusita at 2011-12-02 01:08
腹画像は汚いからUPしないよ!
妊娠線予防クリームはお腹に塗り塗りしていたら、お腹じゃなくて脇腹に妊娠線できちゃってたよ・・・