人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院6日目。

入院6日目。_f0108346_22385866.jpg

今日は、NST中の子宮収縮回数が0回!
シャワー許可出たので、シャワー浴びましたo(^-^)o
気持ち良かったです♪

今日は妊婦検診もあったんだけど、子どもは2300gくらいとのこと。
来週には2500g超えてくれるかなぁ(>_<)

採血で貧血あるってことで鉄剤の内服も開始になりました(^_^;)
あと1週間とちょっと頑張りたい。

今日は旦那が仕事終わってから来てくれました。
仕事もして、洗濯物も持ってきてくれて…迷惑ばかりかけてしまっていて申し訳ないです(ノ△T)
でも、来てもらえるとなんか嬉しいですね〜☆
もうちょっと頑張ろうって思える。


今日の夕食はちゃんこ鍋と天ぷらと春雨と高野豆腐。
好きなものばかりでした♪

by nekonokutusita | 2012-01-12 22:38 | 子どものこと | Comments(0)