人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日。

今日は猫の日ですね!
今、旦那の実家にお世話になっているのですが、
旦那実家には、「ちゃっこ」という名の猫ちゃんがいます。
ちゃっこは息子の泣き声が不思議なようで、
私たちの部屋を覗こうとしたりソワソワしてます(’ω’*)
なんか可愛いw

息子の夜泣きは、寒さのせいだったのか・・・
湯たんぽを使用するようになってから収まりましたw
旦那が夜寝られるようになって良かったです☆
猫の日。_f0108346_2285958.jpg


昨日、今日で出産祝いが届きましたヽ(・ω・)ノ
結婚式にも出てもらった、前の病棟の師長さんからコムサのベビー服。
猫の日。_f0108346_22103379.jpg

店頭で見て、「これ欲しい~」って旦那に言ったら
却下されたベビー服だったので嬉しい☆

旦那の友人からも、1歳くらいになったら着られそうなベビー服。
猫の日。_f0108346_22123187.jpg

暖かそうな生地なので来年の今頃に着せるのが楽しみです☆

by nekonokutusita | 2012-02-22 22:13 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)