人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこ。

旦那に、人が多い!っていうSSが微妙すぎる・・・と言われたので撮り直ししました(・ω・;)
ちょこちょこ。_f0108346_13282550.jpg

土曜日のお昼頃のSSだったと思う。
なんか旦那が課金したので、私もなんとなく課金。
もっと遊べるかなぁと思ったけど、
息子に抱き癖がついた?っていうのかな、
抱っこしてないと機嫌の悪いときが多くて両手使っての狩りとかは難しい(ノ∀`)
新キャラ作って片手でクエしたりしている程度です。
息子が夜、ぐずらずにすぐに寝てくれたらちょっと遊べるけど・・・w
課金して平日の昼や朝にログインすると、
たまり場に誰もいないの!
以前は2~3人いた感じだったのにねw
社会人になったり学生になったりと、
FLHのメンバーもこの春に生活が変わった人が多いみたいw
ちたさんが学生になっていたのは驚いたwww
資格を取ろうと頑張っているみたいなので応援したい(´ω`*)

by nekonokutusita | 2012-05-01 13:38 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)