人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオマリオで写真!

スタジオマリオ」で写真撮影をしてきました~(゜∀゜)
テーマはお宮参りと百日祝い。
スタジオ内ではカメラや携帯での撮影は禁止されていたのですが、
ビデオ撮影はOKということでビデオ撮影はさせてもらいました!
スタジオマリオで写真!_f0108346_9321576.jpg

お宮参りの祝い着は龍と兜をあしらった黒い物を選びました!
「スタジオマリオ」のHPで、被布コート+着物の可愛い衣装があったので、
それがあれば着せたい!と思っていたのですが、
私たちが行った店舗にはなかったようで・・・(きかなかったけど見あたらなかった)
非常に残念(´・ω・`)
男の子でも被布コート着せてみたいのですよ・・・

衣装は何着でも着ていいよ~ってことで、
洋装の衣装も着させてもらいました。
スタジオマリオで写真!_f0108346_9362570.jpg

息子はかなり緊張してた気がするんだけど、
全然泣かずにえらい子してました(´ω`*)

息子より前に撮影していた子、息子の後に撮影していた子は、
それぞれ2歳くらいの女の子でしたがギャン泣きしてました(ノ∀`)
2歳くらいになるとそうなっちゃうのかなぁ~

んで、写真選びは悩みましたよ(ノ∀`)
息子は結構イイ笑顔にもなってくれていたので、
どれも欲しいねぇ・・・・しかし単品でも1枚1500円なのでそうもいきません。
結局写真数17枚入ったアルバムと単品3枚+αとCDデータを買って結構イイお値段w
これでも、ちゃんとした写真館よりは安いと思うのでまぁいいかな('ω'*)
写真ができあがるのが楽しみです☆

by nekonokutusita | 2012-05-20 09:45 | スタジオ写真 | Trackback | Comments(0)