人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDがやってきた。

養子エタマーチャントをオットー討伐でペしペし叩いて、
最後は報酬をもらってLvUP!
DDがやってきた。_f0108346_23124293.jpg


念願のオーラになりました(゜∀゜)
DDがやってきた。_f0108346_23131997.jpg

ついでに服の色もピンクに変えたよ!

DDがやってきました(`・ω・´)
去年もあったらしいけど、去年は絶賛休止中だったので知らなかった・・・
こんなに美味しいダンジョンがあったなんて!
DDがやってきた。_f0108346_23144040.jpg

AMPとチェーンライトニングで1回Hitするだけでスピリンが倒せます☆
適当装備に適当ステ・・・INTがまだ120になってないのに・・・・(ノ∀`)
ただ、チェーンライトニングは連鎖するのがちょっと面倒かな~
周りに他Mobがたくさんいるときはハエ飛びするけど・・・

リリースも適当に使って1討伐10分ちょっとくらい。
うまい人ならもっと早いのかな?
うまうまなので、Lv上がりまくって現在109!
この調子でDD中に130くらいまでに上げたいかな!

by nekonokutusita | 2012-06-29 23:16 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)