人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリ動画宣伝その2。

ホリ子が忙しい中、WGv2012動画Part2を制作したらしいので・・・・
(・ω・)っ

相変わらず、ホリ子の動画編集はうまいなぁ


WGvで皆が頑張ってくれたために経験値2倍!ドロップ2倍!
ということでレベル上げ頑張ってます。
ホリ動画宣伝その2。_f0108346_14122036.jpg

サマスペD3層のJobが美味しい(^q^)
必死になってBase146/Job48までしました。
あと少し・・・
関係ないけど、魔力貝の貝柱と教範って重複するんだよ!
昨日初めて知ったんだよ!
しょんぼりだよ・・・(´・ω・`)

光ったら、Gvしてみるんだ・・・
ってことでドモヴォイセット買ってしまった・・・
あと、ハイド水玉、水オーブ、マルスc、マルクc、+7茨の杖とか買わなきゃいけない・・・orz
最後にはグロWIZ杖もいる!
お金が・・・
+7アイシラスカルキャップになったら手に入るかしら・・・?

あと、来週は教授をマラソンさせてソーサラーにしたいな!
WL育て終わったらソーサラー育てるんだ!

by nekonokutusita | 2012-08-11 14:14 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)