人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフバースデイ。

息子が生まれてちょうど半年が経ちました!
よく成長したね!
相変わらず可愛過ぎて辛い・・・・(゜∀゜)

実は最近ずりばい始めました・・・orz
ハーフバースデイ。_f0108346_21253576.jpg

そのコード舐めちゃダメ~~!
とかなってます(ノ∀`)

まぁ世界が広がった感じで色々なところに自分で行動できる!
って思っているのかどうかはわかりませんが、
楽しそうに移動しているので危ない行動でなければ特に邪魔をせず好きなようにさせています。
お前が楽したいだけだろうと突っ込まれそうだけど・・・w

離乳食はどんどん進めてます。
今日からタンパク質も食べ始めました。
ハーフバースデイ。_f0108346_21415115.jpg

特に嫌がることもなく食べてくれるので嬉しいです!
しかし、スプーンを自分で持つの~~!って取り上げられてしまいますorz
そして、口の周りもよだれかけも手もおかゆでべたべた(ノ∀`)
おかゆすくうからね~とスプーンを取り戻すとわーんと泣かれますorz
なかなか離乳食タイムは大変です(ノ∀`)
でも、食べることは楽しいこと♪って思ってもらえると良いなぁ
そのうちストローの練習もしないといけないので、まずはマグでミルク飲める練習も始めました。
ハーフバースデイ。_f0108346_21464861.jpg

一人で全部飲み干せることもあります!
頑張っている息子を褒めてあげたい☆

最近、「まま~」とか「まんまんまんまん」とか喋るようになりました。
ただ、私を呼んでいるわけではありません(・ω・;)

「まま~」=訳;お腹空いたんだけど~いつになったらミルク飲ませてくれるの?
「まんまんまんまん」=訳;眠いんだけど!眠れないんだけど!どうしたらいいの~~~
基本怒ってます・・・

by nekonokutusita | 2012-08-14 21:53 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)