人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012リアルイベント。

リヴリーのリアルイベントが渋谷パルコ3F パルコミュージアムにて8/17(金)~8/21(火)まで開催!
東京なんて遠くて行けないよ・・・・orz
以前は大阪や神戸でしてくれていたのになぁ
まぁ、今は息子がいるので関西や東海で開催してくれてもそんなに簡単には行けませんが・・・

2012リアルイベント。_f0108346_16382771.jpg

今年はリヴリーinワンダーランド??とかいうテーマみたいで、
リヴリーアイランドがアリスっぽい感じの装飾が施されていました。
2012リアルイベント。_f0108346_1638373.jpg


/keyでアジトに入るとアイテムがもらえるとのこと。
2012リアルイベント。_f0108346_16392375.jpg

不思議の森のバラをGET!

んでリアルイベントに合わせた感じに、あずき豆の島をレイアウトしてみました☆
2012リアルイベント。_f0108346_1640567.jpg


今年のリヴリーラッキーくじはどれもイイ感じですね~
2012リアルイベント。_f0108346_16431722.jpg

アイテムも良いけど、新技3種も気になる!
しかし、1種の技はレアの中に入っているしなぁ・・・・
たぶんアマゾンで販売されたら今年も買っちゃうかなぁ
ところで、去年買ったのはどこ行ったのかしら・・・orz

by nekonokutusita | 2012-08-19 00:04 | リヴリー | Trackback | Comments(0)