人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます(゜∀゜)

息子が立っちしようと頑張ってます。
頑張ってます(゜∀゜)_f0108346_0175689.jpg

しかし、これが限界・・・
しかもこの状態になると動けなくなるので疲れてくると泣いてしまう(ノ∀`)

昼間は好きにハイハイさせていることが多いけど、
油断していると・・・
頑張ってます(゜∀゜)_f0108346_0193054.jpg

こんなことに(ノ∀`)
色々大変です・・・orz

食事は離乳食・中期になり、粒のあるものにしていってます。
頑張ってます(゜∀゜)_f0108346_0212842.jpg

相変わらず、食事時間は格闘で、
身を乗り出してお皿を取ろうとしてきます(・ω・;)
やめてーとお皿を引っ込めると泣かれる・・・orz
もしかしたらつかみ食べとかしたいのかもしれないけど、
まだ固形食じゃないので勘弁して欲しい(ノ∀`)
泣かれるけど、口元にスプーンを運ぶともぐもぐしてくれる・・・(・ω・;)
もしかしたら、ミルクのようにすぐにお腹いっぱいになることが出来ないことも不満なのかも・・・
食事のあとにミルクをあげて飲み終わったら、
さっきまで泣いていたのが嘘かのように笑顔になるw
この笑顔を見るのが幸せです(´ω`*)
ちなみにミルクはここ最近自分でマグを持たせて飲ませてます。
以前から練習させていた成果が出てきたのか、上手に飲めるようになってきました!
頑張っているね!

by nekonokutusita | 2012-09-29 00:27 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)