伊勢志摩・鳥羽 『季さら』 その2。

いつもは外に出てみるのですが、旦那も息子もお疲れで到着からすぐに寝てしまった(ノ∀`)
夕食は19時か18時半かと言われたので、18時半でお願いしました☆

そんなわけで夕食!
息子はバンボからするりと抜けてしまうので座椅子に座ってもらいました(ノ∀`)
f0108346_2223687.jpg


f0108346_2105888.jpg

全部ではありませんが、最初にほとんどのお食事を机に並べて食事開始!
かなりのボリュームです(・ω・;)

f0108346_2132261.jpg

食前酒 梅酒
私は授乳中なので旦那に飲んでもらいました。
f0108346_214135.jpg

前菜 五種盛り
f0108346_214442.jpg

酢物 蟹酢
f0108346_2151448.jpg

お造里 鯛姿造里 伊勢海老 かんぱち 赤身 あしらい一式
お造りめちゃくちゃ美味しかったです!
山葵がツーンとせず、これまた美味しい!伊勢海老も鯛もプリップリで美味しかったです☆
量が多かったので結構満足しました。
f0108346_2181022.jpg

肉物 和牛の陶板焼き 椎茸・ピーマン
肉が厚みがしっかりあってステーキみたいでした☆
塩でいただく方が美味しかったです。
f0108346_223632.jpg

凌ぎ 野菜のクレープ巻きヨーグルトソースかけ
私がヨーグルトがあまり好きではないので、ちょっと微妙でした。
f0108346_226868.jpg

合肴 帆立のカルパッチョ
これは美味しかったw
f0108346_227982.jpg

差し物 冷製茶碗蒸し
トマトの入ったちょっと変わった茶碗蒸しでした。
中にアワビが入ってて、コリコリして美味しかったw
f0108346_2281014.jpg

替り鉢 里芋饅頭 白葱・ワサビ
f0108346_2284734.jpg

飯物 鯛飯
鯛の香りが良くて美味しかった!
f0108346_2294477.jpg

汁物 吸い物
f0108346_230231.jpg

香物 三種
f0108346_2303156.jpg

デザート 杏仁豆腐・オレンジゼリー 季節の果物

お腹いっぱいになりました(´ω`*)

息子には7倍粥を用意してもらいました☆
f0108346_232228.jpg

おかずはベビーフードを持参していたのでそちらを食べさせました!
ぱくぱく食べてくれて、お粥美味しかったみたいですw
10倍粥も作ってくれるようなので、離乳食初期の子でも安心ですね~('ω'*)

飲み物はノンアルコールのカシスオレンジとオレンジジュースを頼みましたが、
カシスオレンジの方は市販の缶酎ハイのような炭酸入りのもので、
オレンジジュースの方はバヤリースっぽい味でした。
炭酸が苦手だったのと、
オレンジジュースと言えば100%じゃないと~って言う嗜好なので、
追加飲料は残念だったかなぁ。。。
旦那はプレミアルモルツと焼酎で満足していたみたいですが(・ω・;)

夕食のあとはお風呂に入って息子を寝かしつけ、
2人でまったり。
f0108346_2382849.jpg

備え付けのお茶菓子にぴーかんなっつなるものがあったので食べました。
ナッツをホワイトチョコでコーティングして、きな粉をまぶしたような味?でした。


つづく!
[PR]

by nekonokutusita | 2012-11-09 09:07 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/18148556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。