人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15 Gv@茜㌧がぶち壊しました#+夢の秒針

今日は茜㌧が夢の秒針さんと同盟を組むと言うことで、一緒に同盟してもらって御庭で参加しようかなぁって思っていたんですが・・・・
マスターがなかなかインしない・・・・
メールしてみたら、ちょっと無理そうとのこと。

ということで茜㌧に入れてもらって参加してきました~~★

4/15 Gv@茜㌧がぶち壊しました#+夢の秒針_f0108346_9281928.jpg


関係ないけど、行った先で渚さんに会ったりw



茜㌧でも砦取って防衛してみたりw

4/15 Gv@茜㌧がぶち壊しました#+夢の秒針_f0108346_930767.jpg


かとる先生にサフラもらって上機嫌にSG打ってみたりw

最終的には転戦して・・・・
4/15 Gv@茜㌧がぶち壊しました#+夢の秒針_f0108346_931143.jpg

ここで22時を迎えましたw

おしかったねw
でも、十分楽しめたよ~~~★
また、誘ってくださいね~w

by nekonokutusita | 2006-04-20 09:33 | Ro Gv | Trackback | Comments(0)