人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインイベント その1。

正月イベントの記事を全部書いてないうちに、
ウィルスイベントが来て、SSも撮らずに終わり、
なんとバレンタインイベントが来てしまった。
ついでに節分ミニイベントも・・・

しかし、このバレンタインイベント・・なんという悪いイベント!
放浪でチョコレートが手に入る宝箱が設置されているのだけれど、
これは今までの宝探しイベントと同じ感じかなぁ・・・
って思いますが、体力?みたいなのが設定されていて、
1日5回(GLL会員は7回)までしか開けられない。
しかもハズレばっかり!
出たチョコレートは2個を合成してリヴチョコを作ることが出来る。
もちろん失敗もあり。
リヴチョコAは2/5までに、リヴチョコBは2/12までに3つ作成して持っていると、
先行サービスでアイテムがもらえるよ☆ミ
って感じらしい。
1日の宝箱が開けられる回数を超えると・・・
バレンタインイベント その1。_f0108346_033403.jpg

まだ開けたいか?なら薬を課金して買え!
と言うことらしい。。。
バレンタインイベント その1。_f0108346_0371573.jpg

というわけで、体力が1回分だけ回復する薬1個30円(11個セットなら300円)を購入。
お試し薬というのも持っていたので、計12個を使って宝箱を開けたところ・・・
12個中3個・・・・orz
1/4の確率ってどうやねん!課金までさせたくせに!
とりあえず合成が成功したのでリヴチョコA1個GET。
2/5までに残り2個が手に入るのでしょうか・・・
それにしても課金しておいてハズレはないよなぁ

リヴリーに月5000円くらい課金してそうな私は、カモだなぁ(ノ∀`)
バレンタインイベント その1。_f0108346_0391058.jpg

現在のあずき豆の島はこんな感じ。
そろそろバレンタイン風にしようかなぁ

by nekonokutusita | 2013-02-02 00:39 | リヴリー | Trackback | Comments(0)