人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1歳。

先日、2月14日はバレンタイン・・・じゃなくて息子の1歳の誕生日でした!

祝☆1歳。_f0108346_14301222.jpg

誕生日プレゼントは・・黄色のロディ!
ロディの誕生日も2/14だそうです。

祝☆1歳。_f0108346_1431764.jpg

ケーキは鈴鹿のシェリールで作ってもらった4号のケーキ。
スポンジふわふわで美味しかった!
息子はケーキがまだ食べられないので、リンゴゼリーを別に作成。
祝☆1歳。_f0108346_1432395.jpg

拒否されました・・・(´;ω;`)
じゃあ、動物ビスケットあげよう・・ってあげたけど、これもいらないってされた(ノ∀`)

一升餅は、「一升餅本舗」というお店で購入。
祝☆1歳。_f0108346_14343839.jpg

背負いやすいように2個にわけてある物を購入しました!
白い餅には息子の名前が、ピンクの餅には「寿」の文字が入ってました。
祝☆1歳。_f0108346_14353870.jpg

ちゃれんじで届いたリュックに入れて背負わせてみることに!
重たくて重たくて泣きまくり(ノ∀`)
祝☆1歳。_f0108346_14364244.jpg

ちょっとご機嫌斜めになっちゃった(・ω・;)

1年よく頑張って成長したね!
今年1年も健康に成長できたらいいなぁ~

by nekonokutusita | 2013-02-16 14:40 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)