人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBを取ってみたw

今日はアルベルタに行ってみたらロコさんがハイプリになっていたΣ(゚Д゚)
レベル聞いたら・・・68だった・・・は・・早い・・・(;・∀・)
というか、私のプリと同じ・・・・・(;・∀・)
WBを取ってみたw_f0108346_1333574.jpg


フェイに戻って、喋っていたら・・・
シーフを作ったエインが来て・・・・「誰かハティを倒してくれ_| ̄|○」とのこと



無理じゃないのか?ってなったけど・・・・とりあえず喋っていたメンツで行くことにw
実は初めてのボス狩りだった(;・∀・)
重くて重くて動けません(´Д`υ)
WBを取ってみたw_f0108346_1363752.jpg

MVPはれいあさんでした。MVPの瞬間のSS撮れなかった・・・・_| ̄|○
まぁ・・とりあえず、これでエインは転職まで安心して追い込みが出来ると喜んでいたので良かったw

んで・・・この前のスキル再振りで、色々スキルを変えましたw
前はMS持ちだったんですが、再振りでWB、LOV持ちになりましたw
まぁ・・・MSはなくなっちゃいましたけど(´Д`υ)
で、WBを実践で使ってみようとなって、時計に行ってきましたw
WBを取ってみたw_f0108346_13104930.jpg

水の玉が連弾のように出るんですね~w
めちゃくちゃ楽しい(*´∇`*)
これでカードが出たらサイコーとか思ってましたが、さすがにそうはいかず・・・w
でも、WBって面白いのぉ(´∀` )
水場がなければ使えないってのが・・・難点だけど・・・

by nekonokutusita | 2006-04-27 23:54 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)