人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火山に行ってみたw

今日は昼にインしてみたら・・・・・御庭のたまり場にマスターというかパンツがチャット立てて・・・
火山に行ってみたw_f0108346_1320522.jpg

・・・・・・(;・∀・)
な・・・なんか怒ってる???
そこで先生と話し込んでいたら、お隣Gのファルさんと睦月さんがやってきて・・・・
なぜか、フルーツ餃子とかゼリー餃子とかの話になったw
どうやらそんなのを作ってくれる店があるらしい・・・・(;・∀・)

そこにれいあさんがやってきて「火山行こう!」ってことになったので行ってきましたw
火山に行ってみたw_f0108346_13235252.jpg

そして・・・カードが出た!



火山に行ってみたw_f0108346_13264439.jpg

ディアボリックカード・・・なんか下噛みそうですね・・・(;・∀・)

狩り中にファルさんにWIZの動き方を教えてもらったり、帰ってきてから睦月さんに後ろサンクの仕方を教えてもらったり・・・
ちょっと得した気分w
って・・・ファルさんってイスラさんだったのね・・・(;・∀・)
今日気がついた・・・・すみません(;・∀・)

夜にはセマフォーのG狩りw
今日もジュピロスに行ってきました~
人数少なかったし、紋章もなかったので、とりあえず1Fで紋章集め~
火山に行ってみたw_f0108346_13305240.jpg


とりあえず・・いつまでたっても上達しない私はいかがなものかと思った_| ̄|○

ちなみにパンツは夜までチャット立てていて・・・・
夜勤で疲れて寝てただけというオチでした(;・∀・)

by nekonokutusita | 2006-04-28 23:59 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)