人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩けるようになりました!

息子がやっと歩けるようになりました。
歩けるようになりました!_f0108346_18453590.jpg

最近?
いえ・・・
2ヶ月ほど前に・・・(・ω・;)


歩けるようになりました!_f0108346_18461135.jpg

更新してなさ過ぎやっちゅーねん!
ってかんじですよね
すみません・・・

1歳4ヶ月半頃に歩けるようになりました。
現在1歳6ヶ月半。
元気いっぱいに走り回っておりますorz


それとは関係ないけど、突発性発疹にもなりました。
これも1歳4ヶ月頃に。
園長先生に「え?今頃?4月とか5月にあんなに風邪引いていたのに、乳児が初めてかかる風邪と言われている突発にまだなってなかったんですね~」って言われた(ノ∀`)
突発性発疹ってかなり機嫌悪くなるんですね・・・
いや・・ほんと大変でした。
預かってくれていたお義母さんが一番大変だったと思うけど。。。
突発性発疹後は、気管支炎をちょこちょこするくらいで熱をあまり出さなくなったので助かっています(´ω`*)

by nekonokutusita | 2013-09-06 18:52 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)