人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋の予約。

福袋の予約。_f0108346_0493927.jpg

息子の熱はなかなか下がらず、金曜日に再度病院に行ったら
レントゲン撮って右肺炎になりかけてるっ
とか言われて(´・ω・`)

でも、土曜日の昼からやっと熱が下がりはじめ、今は咳が残っているものの
随分と元気になりました(´ω`*)
ホント良かった!
発熱中はほとんどご飯も食べてくれなかったけど、
今は食欲も戻って良かったです!
保育園でRSウィルスが流行っているので、
たぶん・・・うちの子もそれだったのかなぁと・・・


またまた、ミキハウスの通販で買い物。
手袋とマフラーを買っちゃった(ノ∀`)
だって、可愛いんだもの!
ついでにくつしたも買ってしまった(・ω・;)
福袋の予約。_f0108346_0502612.jpg


そして、防寒ジャンパーが入ってくる!
という謳い文句に負けて、3万円のサイズ90男の子の福袋を注文しちゃいました(゜∀゜)
12月20日以降に来るみたいだけど楽しみです☆


ヤフオクも始めて見たんだけど・・・
落札だけだけどね
福袋の予約。_f0108346_0524443.jpg

ファミリアのカーディガンが安く手に入った!
めちゃ可愛い!!
中古ってことだけど痛みもほとんど無いし、良い買い物が出来ました。

しかし、こんなことばっかりしているので私のお小遣いが閑古鳥です(´;ω;`)

by nekonokutusita | 2013-10-30 23:54 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)