人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳の誕生日。

今日(一応日付が変わったので!)、息子が2歳になりました!
しかし、今日は私が日勤深夜な勤務なのでお祝いはお預け(´・ω・`)
明日、深夜明けに注文しておいたケーキを取ってきて、夜にお祝いする予定。


それとは関係ないですが、
仮面ライダーのロックシードの新しいのを手に入れました。
2歳の誕生日。_f0108346_23415738.jpg

レモンエナジーロックシード!
最近、主人公が使っている新しいロックシード。
これがガチャで販売開始が2/12頃?とかいうネットの噂を知って、
旦那がちょこちょこイオンのガチャコーナーをチェック。
昨日(12日)は疲れて行けなかったとのことで、
私が今日(13日)に息子を連れて行ってみたらありました!
しかし、一昨日旦那が確認したときにはなかったから、
噂通り12日発売だとすると・・・
発売直後だと言うのに、半分以下に減ってました。
恐ろしい・・・(・ω・;)
1個500円もするガチャガチャなので、
ドキドキしながら回したら1回でレモンでたーーーーヽ(゜∀゜)ノ
ほぼ1/2の確率なのでそんなに喜ぶほどのことでも・・・って感じですが、
前回ガチャした、マンゴーとディケイドの時は、
2回ともマンゴー出なくて諦めたのでこれは嬉しかった。
息子も大満足で、何度もボタンを押して音を鳴らしていました。
そのままおもちゃ売り場でウロウロしていたら、
小学生くらいの男の子が、
「あ!レモンエナジーだ!下に売っているのかも(食玩でも売っていることがある)!行こう行こう!」
と祖母らしき人を引っ張っていこうとしていたので、
「違うよ~そこのガチャだよ」って教えてあげたら、
GET出来たようで「ありがとう!」って言ってもらえた(´ω`*)

スーパーで買い物してから帰ろうとしたら、
息子が前にいた女子高生とその母親に対して、
ロックシードを突き出して自慢げに見せていました。
「すごいね!かっこいいね~」と言われて満足そうに笑っていて・・・
母ちゃん、超恥ずかしかったよ(ノ∀`)

by nekonokutusita | 2014-02-14 00:00 | 子どものこと | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2014-02-14 12:33 x
レモン良かったね~!

っていうか今の仮面ライダー果物シリーズなんだよね…
見るたびに斬新なのに変わってて色々ついていけないよ!
Commented by nekonokutusita at 2014-02-16 00:18
>ほりこ

ありがとー!
今回は果物シリーズだね~
おもちゃ展開があざとすぎて保護者泣かせな感じだわ(ノ∀`)