人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバレンタイン。

14日の朝は起きたら、雪がチラチラ。
もしかしたらやばくないか?と旦那と息子を起こそうとするが、
息子は眠い眠いでイヤイヤとぐずり・・・
結局、いつもより5分だけ早く出ることが出来たくらい。
途中もずっと雪降ってるし・・!
ホワイトバレンタイン。_f0108346_23585632.jpg

三重に来て、こんなに積もったのは初めてかも!
道路はのろのろとしか進まなくて、仕事場行くのに1時間もかかってしまった(ノ∀`)
しかも、駐車場に停めるのも、白線見えないから一苦労。

保育園に着く頃にはぐったり。
保育園に着いたら、息子は嫌だーー!とぐずりまくり(ノ∀`)
先生達に「お誕生日おめでとう!」って言われているのに、
逃げようと必死だった。
結局、夕方まで雪は降り続き、
夕方くらいから雨に変わったという感じだったみたいです。
私は日勤深夜勤務だったので、
日勤後は、いつもなら家に帰るけど、
深夜勤に出てこられなかったら困るので仕事場で泊まり込み。
保育園にお迎えに行った旦那は、
金曜日で荷物も多く大変だったらしい(・ω・;)

翌日は道路の雪も解けているし、
問題なく帰ることが出来ました。
ホワイトバレンタイン。_f0108346_041291.jpg

ところどころ、雪が残っていたけど(´ω`*)
ちなみに↑の写真は、息子に雪をぶつけられているところ・・・


関係ないけど、金曜日夜11時15分からTV朝日系列で放送している「私の嫌いな探偵」ってドラマが面白いです。
仮面ライダーウィザードの主役をしていた白石君が出るので、
気にはしていたんだけど・・・私の好きじゃない剛力綾芽が主演だし・・と
第一話は見てなかったんだけど、
出張先で見た旦那が面白いって言うんで第二話から見ています。
うん、面白いです。普通に面白いです。
というか、面白くて剛力綾芽がめちゃくちゃ可愛く思えてきたくらいです。
適当に推理する探偵物ドラマなんですが、
他番組のネタを盛り込んだりしてて笑えるとこが多い。
昨日の第五話では、仮面ライダーウィザードネタの「イッツショータイム」「最後の希望だ」とかもあって嬉しかった!
続き物のドラマではないので、まだ見ていない人にもお勧めです。

by nekonokutusita | 2014-02-15 23:50 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)