人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪形戻したよ~

今日は朝からローグを起動させ髪集めをしてきましたw
金の髪は無理!ってことで露店で買いましたが、他の髪は自分ででも集められるw
ってことでまずはFDへw

・・・・・・なんだ・・・FD・・・BOTだらけ!?
もうね、ローグやアサシンのBOTだらけでした・・・・
で、最後に雅の髪の毛も集め・・・・・・

髪形戻したよ~_f0108346_19393040.jpg

さよなら・・・新髪型の私w

ってことで髪型をおさげに戻しましたw
やっぱりこっちのほうが私らしい感じです。



最近、ぜんぜんソロしてなくって、ペアやPTの時にとっさのQMやFWが打てないので、PCも買い換えたんだし・・・ソロに行くぞ!!ってことでソロしてきましたw

時計3F!!
・・・・って時計2Fで死んでるし・・・・泣
それでもめげずに時計3F!
髪形戻したよ~_f0108346_19423441.jpg

ラグはあるけど狩りはできます。
以前に比べれば、動けるようになってるw
ってことでしばらくソロは時計3Fでしようかな~~♪

この後、カレル氏がインしていたので時計4Fに少しだけ~ってので誘ってみました・・・
が・・・3Fについた時点で、鍵を忘れていたことに気づき・・・結局3Fをうろうろ
アラームcが出ましたw
髪形戻したよ~_f0108346_19444313.jpg

by nekonokutusita | 2006-05-17 15:00 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(0)