ミキハウス 新春福袋2016年 3万円。

前回のブログが息子の喘息発症で止まっていますが、
とりあえず息子の喘息は薬でコントロールできています。
また、詳細は後日・・・

先週、ミキハウスの福袋が届きました!
買ったお店は、去年と同じく楽天のリスヤさん。
ミキハウス男の子用3万円の110サイズです。
f0108346_1144477.jpg

さすがに100サイズになるとプッチー率が・・・・
というか1点しかプッチー物はない。

他の人のネタバレを見ると3万円分に関しては、ダブルBの方が当たりだったみたいですね~
でも、息子はどれも気に入ったみたいなので、
息子的にはかなりの当たり袋だったみたいです。

f0108346_11465822.jpg

f0108346_12263100.jpg

アウターはリバーシブルジャンパー
中ボアで、めちゃくちゃ暖かそうです。
ただ、リバーシブルなので名前タグをつけるところに困る~~。
本人は、中ボアなことと格好良さに気に入った!と言っていました。

f0108346_12262311.jpg

f0108346_11524614.jpg

今回、唯一のプッチー物なカーディガン。
デザインは可愛いですが、カーディガンなら使いやすいジッパータイプが良かったなぁ
キャラ物大好きな息子は「熊ちゃん♪」と喜んでいました。

f0108346_11561439.jpg

消防車のカーキ色ズボン。
車大好きな息子はこういうの好きです。
ただ、カーキ色のズボンが多いので他の色が良かったなぁ・・・なんてw
他の物は番号で検索すると販売した歴が出てくるのですが、
これだけは検索しても出ないのでこれだけ福袋品かも。

f0108346_120495.jpg

ショールカラートレーナー。
これも格好良いので良かった!
トレーナーは大きめでも使えるので、
息子は一番にこれを着ましたw

f0108346_1212317.jpg

f0108346_1222882.jpg

電車のレイヤード風長袖Tシャツ。
息子が一番気に入った!と言ったもの。
時期的にまだ着れないので、春が楽しみです♪

f0108346_1235632.jpg

シャツレイヤード風ボーダーTシャツ。
これは私的には大好きなデザインなのですが、
息子は首の詰まったこういうデザインが苦手なので反応がいまいち・・・ションボリ

中ボアのリバーシブルジャンパー 18,000円
プッチーカーディガン 12,500円
消防車のカーキズボン 7,600円
ショールカラートレーナー 9,200円
電車のレイヤード風長袖Tシャツ 7,100円
シャツレイヤード風ボーダーTシャツ 9,200円
合計:63,600円


110サイズで福袋品らしいものが1点。
プッチー率は低いですが、4~5歳が着る内容としては当たり袋なのではないでしょうか?
今まで買った物とデザインとのかぶりもなかったしね!

ちなみに去年の福袋の中身で一番使ったのは、
薄手のプッチーパーカー・・・
体温調節に使いやすくて大活躍でしたが、
この秋に、どこかに忘れてきたのかなくしてしまった(´;ω;`)ションボリ

年明けにはミキハウス1万円袋も注文しているので楽しみです♪
来年はダブルBにするかどうかも迷いますが、
車や電車があるミキハウスをやっぱり選ぶかなぁ
そして、来年は女の子80サイズも買う予定!
それも楽しみ♪
[PR]

by nekonokutusita | 2015-12-26 12:25 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/24803957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。