人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院27日目。

今日のNSTは軽く一回反応があっただけ
順調です

もうすぐ、千葉にいる弟の結婚式なので、
そろそろ電報を送る準備を〜と、
文例見ながら考えているんだけど、
難しいね〜
退院がいつになるかもハッキリしないので、
祝儀も送りにくいし〜
そして、入院費で結構かかってるので、
地味に祝儀代も痛い…

今日は旦那と息子が面会に来てくれました!
なんか、相変わらず床に寝そべろうとするので、
旦那が怒って、帰るわって言ったら、
『やだー、まだ早い』って拗ねる。
ふざけるのを止めてくれたらな〜
でも、私に抱きついてきて、
私のほっぺにキス、お腹にもキス、
自分のほっぺを突き出して僕にもして〜ってくるのは可愛いんだけどね〜
あー、早く帰りたいな〜

今日のおやつはバナナケーキ
ぐぬぬ…って思ったけど、
流し込むようにしたら食べられた。
昔に比べたら平気になってきたのかも!
昔は小さな欠片を口に入れただけで、
オエってなってたからな〜
入院27日目。_f0108346_21062116.jpeg


by nekonokutusita | 2016-02-17 20:49 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)