人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール夏物アウトレット追加 その2。

アウトレット追加の第二弾。
公式オンラインで購入しました!

可愛いチュニックワンピース。
欲しいと思っていたズボンとセットに出来そうだったので購入。
他の人の去年のブログを見てみるとこれを着ていて可愛い~って感じだったので着せるのが楽しみ。
クーラクール夏物アウトレット追加 その2。_f0108346_20203379.jpg


そしてamazonで買えばよかったと後悔したズボン。
結果的にお揃いのチュニックを公式で見つけられたので、良かったかもw
クーラクール夏物アウトレット追加 その2。_f0108346_20425817.jpg


長いスパッツも購入。
ワンピースとかの下に着せられるかも~
ファミリアのワンピースも着せたいしね!
クーラクール夏物アウトレット追加 その2。_f0108346_2043133.jpg



春用に以前から欲しかったビケットクラブのズボンも一緒に購入。
写真ではわかりにくいけど淡いパステルグリーンって感じです。
履かせやすそうなので保育園で大活躍しそう。
クーラクール夏物アウトレット追加 その2。_f0108346_20432519.jpg


こちらも以前から欲しかったスカッツ。
でもサイズ80だとスカートが重そうな感じであまり保育園向きではなかったかも・・・
やっぱり保育園では普通にズボンのほうがいいかもしれない
クーラクール夏物アウトレット追加 その2。_f0108346_20272426.jpg


ってなわけで、シークレットセールや最初に正規値段で購入した分も合わせると、
夏物は保育園用としてTシャツ5枚、ズボン6枚用意できました。
来年発売される分で欲しいのがあったら追加するかもしれないしとりあえずこんな感じで~

今日、買い物ついでにクーラクールコーナーを見てきましたが、
サイズ80は結構残っていました。
というか私が買いに行って、私が買わなかったものが残っていたって言うくらいサイズ80は残っていました。
サイズ90はチュールワンピースが1枚?とあと数点って感じ。
Tシャツは90全くなし。ズボン系も・・・
なんか来年のシークレットセールの方が激戦なのかも(ノ∀`)
そして、後ろフリルのワンピースも買っておけばよかったかなぁ~と残っていると欲しくなってしまうw

by nekonokutusita | 2016-06-07 13:14 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)