クーラクール購入追加&息子の服も

クーラクール好きの他のブロガーさんの記事を見ていたらついつい買いたくなっちゃったので追加しました!
息子の赤ちゃん返りでイライラしてついつい・・・(・ω・;)

これはシークレットセールで手に入れられなかったプルオーバー。
他の人のブログで大きめな作りと書いてあるのを見て70サイズを定価で買いました!
というかピンクが70しかなかった・・・
でも、確かに他のTシャツの80サイズくらいの大きさだったので来年も使えるね!
f0108346_14283234.jpg


これは他ブログを見て買いたくなったもの。
去年のアウトレット商品です。
スカートを単体で履くのは2歳以降かなぁなんて思ったけど我慢できなかったorz
ウェストサイズを見るとサイズ80も90も同じだったのでサイズ90を買いました。
息子が一番可愛らしい顔立ちだったのが2歳前後だったので、
そのころに着せられると思うと楽しみ!
f0108346_1433848.jpg

この後ろフリルがめちゃくちゃ可愛い☆
f0108346_14333581.jpg


スカートもスパッツに合わせれば着られるんじゃないか?
ということで、アウトレットのハーフ丈スパッツも購入。
f0108346_14345356.jpg


キムラタンがクーラクール以外の夏物セールを開始したので一緒に息子のものも買いました。
というのも、息子の好み的にこれからはユニクロのキャラ物Tシャツを買ってあげるのがいいかなぁと思っていたら、旦那から「おしゃれな格好もさせて欲しい」と要望がありました。
ということで、来年用を考えてサイズは全部120で。

これはおしゃれだなぁと気に入ったラキエーベのTシャツ。
ありそうでなかなかないデザインかな~
f0108346_14374172.jpg


夏用パンツは折り返しが可愛いボブソンのを買いました。
f0108346_14385546.jpg

f0108346_1439724.jpg


息子の身長がまだ99cmと小さめなので、かなり大きいです。
夏物パジャマなら120でも気にならないんだけどね~
まぁ、5歳児クラスの子達は4歳児クラスの子より結構大きく感じるので、
息子もきっと来年には背が伸びているはず!
[PR]

by nekonokutusita | 2016-06-27 14:41 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25378465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。