人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール秋物購入&ブルマ着画。

クーラクールの秋物を買ってきました!
色々欲しかったけど、お小遣い的に全部買うわけにもいかないので、
シークレットセールに残っていたら!の賭けをしたくないものだけ買ってきました。

サイズ70のカバーオール。
ワンピースの柄と同じです。
寝返りも出来ていない娘には、ワンピースは可愛いんだけど早いのでこちらを。
サイズ80と迷ったんだけど、キムラタンは大きめな作りが多いということで70に。
息子の身長を振り返ってみると1歳ごろで73cmくらい、
1歳半でやっと80cmくらいだったので、
まぁ今秋冬しか着ないのでいいか~って感じです。
モデルちゃんが着ている赤の生地も捨てがたかったけど・・・
クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_321670.jpg


ヨーク切り替えのドット柄Tシャツ。サイズ70。
これはカタログ見て1番欲しい!って思ったもの。
ドットがなんとなくミニラボっぽいのが気に入っています。
今年着せたいのでジャストサイズで購入。
シークレットセールまで残っていたら、サイズアップか色違いで欲しいなぁ
クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_3274167.jpg


後ろフリルが可愛い小花柄のブルマ。サイズは70~90。
買うつもりはなかったんだけど店頭で見て、
ブルマ履けるのは赤ちゃんのときだけ!なんて思って買ってしまった。
値段も1200円とリーズナブルだったので・・・
秋用というよりは、この夏から使う予定で買いました。
手持ちの夏用プルオーバーと合わせたくて。
クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_330216.jpg

クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_3302498.jpg


そして、長丈スパッツ(サイズ70)&レッグウォーマー。
レッグウォーマーはこの夏から使用予定。
抱っこ紐で抱っこしていると足が日焼けしそうな気がしてレッグウォーマーが必要なんです・・・
0歳児に日焼け止めを塗る勇気はない。
しかし色違いで2本買おうかと思ったけど、息子のときに買ったものもあるので1本だけ。
買い足すかどうかは・・・気分しだいかなぁ
スパッツは防寒対策に下に着るくらいしかしなさそうなのでぴったりサイズで2本。
息子のときのものが2本あるしこれくらいでいいかなぁと。
クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_3321097.jpg


そして・・・
なんと、夏物で即完売していたチュールレースのギンガムチェックパンツ。サイズは80。
店員さんが出勤されるのを待っていたらたまたま発見!
なんか左右の長さが違う気もしないでもないけど・・・
こうなるとお揃いのチュニックをサイズ90で買ったのが悔やまれる。
チュニックはちょっと大きめな作りらしいので・・・
クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_3453277.jpg


全部で13,570円でした。
シークレットセールやアウトレットセールで、またいっぱい買ってしまいそうだわ・・・


そしてさっそく後ろフリルのブルマを盛夏物のプルオーバーと合わせてみました!
ちなみに娘は4ヶ月、体重はたぶん6~7kgの間。
クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_3473672.jpg

後姿がめちゃくちゃ可愛いです♪
これでハイハイしたら気分上がりますね~
しかし、娘はまだ寝返りも出来ていませんorz
練習中なんだけどね・・・
クーラクール秋物購入&ブルマ着画。_f0108346_349369.jpg

by nekonokutusita | 2016-07-21 03:49 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)