クーラクール秋物着画。

クーラクールの秋物を一部着せてみました。
娘は今日で5ヶ月。
身長は1ヶ月前の計測で61.5cmだから今だと64cmくらいにはなっているかな???
次の計測が8月後半になりそうなので不明・・・
体重は7.1kgになっていました。

まずはピンクのスカッツ・サイズ70。
トップスは2015年夏物です。
まだ、ちょっとスパッツ部分の丈が長いかなぁくらい。
秋・冬くらいにピッタリになってくれると嬉しいなぁ
f0108346_1445419.jpg


ピンクの靴下・サイズ9~11cm。
長めなので、膝まで隠れそうな勢いです。
着ているサロペットは今年の初夏物・サイズ70です。
f0108346_14162998.jpg


ピンクのぷくぷくスパッツ・サイズ70。
これはスカッツよりも長めかも。
右足がそのまま履かせた感じで、
左足が足先が出るように太もものところで手繰り寄せた感じにしてみました。
手繰り寄せればなんとか使えるかなぁ
まぁ本格的に使用するころには、もうちょっとピッタリになっている・・・と思う。
f0108346_1493456.jpg


レッグウォーマー・ピンク。
太ももから足首まで全部カバーできました。
それでもちょっとくしゅくしゅになるくらい。
よく伸びるので太ももも締め付けられる感じがなくて良いです♪
この夏から大活躍しそう~
f0108346_1412321.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-07-24 06:41 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25478868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。