人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭工事完成。

昨日のうちに庭工事は完成しました。
昨日のうちに終わるように人数増やして頑張ってもらったみたいです。
一応、こんな過程でしていましたよ~ってのを写真に撮ってくれていました。
してもらうまでに時間がかかってしまったけど、
ここまでしてもらったら十分です。
ありがとうございました!

「早く土砂降りにならないかなぁ~どんなものか見てみたい!」って言っていたら、
旦那に「DIYがおおかた終わるまで降らないでほしい!」って言われました。
砂場作りのためにDIY頑張るそうです。


今朝の庭の様子。
庭工事完成。_f0108346_149645.jpg

以前なら、夜に雨が降っていたら、
この時間(11時ごろ)にも水たまりorかなりの湿り地面が残っていましたが、
ほとんど乾いています!

旦那が砂場予定のところは土で埋めないで・・・って頼んでいたようで、
砂場予定のところが穴開いています。
ちょうど(?)ビバホームがセール中なので欲しいものを土日で買ってきて、砂場を作るみたいです。
どんなのが出来るかなぁ~

by nekonokutusita | 2016-07-29 14:10 | ダイワハウスで建てる家 | Trackback | Comments(0)