クーラクール秋物着画2+ベルメゾン着画。

クーラクールの秋物をまたまた着せてみました!
身長はたぶん65cm前後、体重約7kgの5か月の娘。

ドットTシャツ(アイボリー)・サイズ70
スカッツ(ピンク)・サイズ70
f0108346_1432590.jpg

結構、Tシャツがピッタリかも!
うーん・・・これは冬越せないかもw
まぁ・・シークレットセールまでうさみみパーカーが残っていたら80サイズで買う予定なので、
冬はパーカー重ねたら問題なさそう。
うさみみパーカー買えなくても、息子のおさがりのくまみみパーカー(白)がある!

ブロックチェック柄のカバーオール(ピンク)・サイズ70
f0108346_14361571.jpg

これも結構ぴったり??
少しだけ余裕はありそうです。
ねんねだとサイズ感がわかりにくい感じですが、
つかまり立ちするころにピッタリになりそうかなぁ~
10月か11月くらい?
しかし、寝返りもまだだからつかまり立ちがいつになることやら・・・
ハイハイ始めると前開きのカバーオールより、普通に上下分かれていたり、
かぶりのカバーオールのほうが着させやすいのですが、
娘は息子に比べて大人しいようなので着せるのも問題ないかなぁ

ついでに、妊娠中にベルメゾンで買ったカバーオール。
ピチエディテのカバーオール(ピンク)・サイズ80
f0108346_1442989.jpg

でか!
1歳児になると保育園だけど、これは保育園には着ていけないので2月までしか着られないから・・・一番いい時にいいサイズで着られない!orz


キムラタンのシークレットセールで何買おうかなぁ~って考えるのが楽しいです。
人気なショートオール買うか、やっぱり気になるブロックチェックワンピース買うか・・・
って悩んでいたら、旦那にショートオール買うのは反対されました。
なんか、あのデザインが嫌なんだって~
どうせ買うならこの子みたいな感じにしたらいいのにってブロックチェックワンピのモデルちゃんを見て言われました。
うーん・・・悩む・・・
[PR]

by nekonokutusita | 2016-07-30 07:25 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25510045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。